忍者ブログ
君に、酔う
[36] [35] [33] [32] [31] [30] [25] [17] [16] [13] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツリが答えてたので、俺も俺も!





プロフィール編
01.あなたの名前は?
ロホ。ホマレ=ロホ。

02.誕生日、星座、血液型、出身地をどうぞ。
誕生日は7月31日のしし座、多分O型かな?
出身地は南のほうの島。島じゃないか。

03.資格、免許など。
ルチャの資格
マツリの夫

04.視力はいいですか、悪いですか?
超いい。よすぎて遠視ぎみ。
え、これ悪いっていうの?

05.趣味はなんですか?
マツリといること
料理すること
体を動かすこと
人と沢山話すこと!

06.特技はなんですか?
ホイップクリームを自力で泡立てられます(むん
あと、料理かな

07.癖はありますか?
うーん、自分じゃわからねぇなあ。
マツリに聞いてみて。

08.好きな色は?
紅と緑かな。

09.好きな食べ物は?
甘いもの、お肉、辛いもの。

10.嫌いな食べ物は?
贅沢言っちゃいけない!

11.好きなお菓子は?
シュークリーム!カスタードはダメな、ホイップオンリーのやつが好きなの!

12.好きな果物は?
果物?うーん、何だろ、マンゴーとか好きだけど、
みんな好きかな。
…マツリって言ってみる

13.好きな飲み物は?
テキーラ!

14.春夏秋冬、いつがいちばん好きですか?(理由も)
夏かなあ!
マツリと出会ったのも夏だった。

15.朝昼夜では、いつがいちばん好きですか?(理由も)
うーん、どれが好きといわれてもなあ。あまりない質問だね……
朝はねぼけたマツリの顔と差し込む朝日がいいね。
昼は手をつないででかけるのがキモチイイし、木陰でシエスタも好き。
夜はいろいろ話が弾むし、マツリが一番綺麗な時間。

16.晴れ、雨、雪、どれがいちばん好きですか?(理由も)
晴れがいいな。しかし雨もいい。雪もいいねえ。
長い間、生きてくんだから、毎日同じ空模様じゃ飽きてしまうさ。

17.海、山、湖。避暑に行くならどこがいいですか?(理由も)
うは、そりゃ決められないなあ!
夏を楽しむなら海や山だけど、避暑が目的だってんなら湖かな。
木陰も水もあって、最高だろうな。バーベキューとかしたりさ。

18.普段、どんな服装をすることが多いですか?
うーん、こうあちこちブラブラしてると、
沢山種類はきれないから、いつもこんな感じ。
寒い所にいくときは、何枚か上着を着るよ。

19.寝るときの格好は?
たいてい裸!
寒いときは着てるけど、大抵は脱いじゃうかなあ。

20.ひとり暮らしですか、家族と同居ですか。それとも?
マツリと一緒だよ。
それが日々の暮らしだなんて、今でもほんとに信じられないぐらい幸せだ。

21.その生活で、いいと思う点は?
マツリとの距離がとても近いよ。
俺の部屋にマツリが何日か泊まってた…ううん、住んでた?ときは、
距離がなんだかもどかしかった。

22.逆に良くないと思う点は?
うはは、あるわきゃねえ。

23.自分の部屋は、綺麗に片付いていますか? 整理整頓は好きですか?
テントの中は片付いてると思うよ。ちらかしてられないしね。
整理整頓は…苦手だよ。すぐモノなくしちゃうんだよね…

24.人に言えないものが、部屋にあったりしますか?
昔、あった。
そらァ…男の子でしたからね!
マツリにめっかって…あぁ、うん、この話はまたあとで。

25.朝起きていちばんにすることはなんですか?
マツリとチュー

26.寝る前にすることはなんですか?
マツリとチュー

27.一日の平均睡眠時間は?
うん?シエスタ含めたら8時間ぐらいたっぷり寝てるんじゃねえ?

28.朝ごはんはちゃんと食べますか? ごはん派? パン派? その他?
何でも食べるよ。俺たちは舌の貧相なグルメなのさ

29.休日は何をして過ごしますか?
休日かあ、なつかしい響きだなあ。

30.お風呂派ですか、シャワー派ですか?
どっちかといえば風呂が好きだよ。
二人で湯船にとっぷりつかってさ。

31.身体はどこから洗いますか?
……えーと、左腕

32. いままでした中で、いちばんの「悪いこと」を教えてください。
……(懺悔中)

33.携帯電話は持っていますか? 持っている人は、何件くらい電話帳に入っていますか? 着メロなんか使っていますか?
あぁ、知ってる知ってる、ケイタイデンワ。
もってないなあ。多分使いこなせねえや。

34.財布には、いつもいくらくらい入れていますか?
財布、あんま持たないんだよねえ。なくしちゃうから。

35.肌身離さず身につけているものがありますか?
グリーンのハンチング。それから、ピアスかな。

36.普段の移動手段で、いちばん多いのはなんですか?
あるくっきゃねえな。
急ぐ旅でもないからね。

37.字は綺麗な方ですか?
超きたねぇよ、わはは。わかってんだけど治そうとしねえのはいけねえよな。
嫁さんが綺麗だからいいんだよ。

38.ストレスの解消法は?
うーん、あまりストレスなんて言葉には縁がなくてね。

仕事編(学校編はこちら)

39. 所属している団体は?
昔、ルチャの団体のエースだったよ。
今はマツリと夫婦やってるよ、なんつって。

40. 職業はなんですか?
プーだな、プー。
昔はレスラーやりながらケーキ屋でバイトしてたよ。
今は、そうだね、マツリの主夫かな?
マツリもいい主婦してくれるけどさ、ふふ。

41.いまの職業、気に入っていますか?
入ってる入ってる、入ってます。
金が入ればもっと気に入るんだけどね?ふふ。

42.いまの職業に就いていなかったら、何になっていたと思いますか?
まだ地元で死ぬまでルチャドールやってたんじゃねえかなあ。
そうじゃないとしたら、どうだろう?それ以外なんて想像できねえや。

43.もし転職するなら、何がいいですか?
ううん、もう憧れの職業はやっちまったし。
…そうだなあ、罪滅ぼしに、小さい農園を買って、一人で畑を耕すのも悪くない。
そばにマツリがいてくれるなら、土地を買うのもいいと思うよ。

44. 小さいころは何になりたかったですか?
ルチャドール!あぁ、レスラーのことなあ。
でっけえ体でくるくる回ってぴょんぴょん飛んで、ドカーンと投げるんだ。
憧れないハズがねえ。

45.いまの仕事に就くのは、大変でしたか?
ルチャドールにつくのはそう大変じゃなかったけれど、なってからが大変だった。
やっぱうまくないと、人気も出ないし食ってけねえからなあ。
マツリの夫になるのは…大変だった。すごくガンバった。

46.仕事の楽しい点をどうぞ。
ルチャをやるのも、マツリといるのも、笑顔がもらえるのが同じ。
楽しいっつうか、うれしいっつーか、生きてるゥ…っつうか…へへ。

47. 逆に苦労するところは。
やっぱ技術次第だもんねえ。
でも、がんばりが直結することもあれば、ふとしたことでまっさかさまに落っこちたり、ちょっとのことでトップになれたり。
難しいね。

48.失敗談を聞かせてください。
長っくなっから今度酒でももっておじさんっとこ来なさァい。

49.仕事がうまく行ったとき、褒めてくれる人はいますか? どんなふうに褒めてくれるのでしょう。
俺が絶頂期だっときは、誉めて欲しい人がすぐ近くにいなかったからなあ。
メンバーにすげえな、とか言われるのも嬉しいけど、やっぱ、俺はあんときマツリにそばにいてほしかった。
俺の一番かっこいいときだった。

50.ライバルはいますか?
仕事上でのライバルっぽい人はいたけど、あんま気にしてなかった。

51.仕事をやめたいと思ったことはありますか?
ないなあ。
やめたときはやめたいっていうかやめなきゃな!って感じだったし

52.生まれ変わっても、この仕事がしたい?
どうだろう?
そのときによるかもね。

こころ編

53.好きな女性(男性)のタイプは?
ケツが綺麗でおおきい人。髪の長い人がいいな。
…なんていってるけど、やっぱマツリが一番なんだ。
マツリはタイプにあてはまってる、とかじゃなくて、なんか…マツリって感じ。

54.これが殺し文句だ! というキメ台詞はありますか?
こうみえて、そういうときはわりとストレートだよ。
愛してる!とか、世界一好き!とか……飽きられないか不安だったりもすらあな。

55.デートをするなら、どんなプランを立てますか?
よし、今日はデートっぽくいこう!って日が俺の中にはあって。
いや、多分マツリは気付いてねぇんじゃねえかと思ってんだが…
そういう日はわりとめかしこんで(たかがしれてるけど)、
ささっと下調べしといたお菓子屋さんとか果物屋さんにいって、
変わったお昼をたべて、いい木陰でシエスタ…んで、
マツリは綺麗なものがスキだから、アクセサリーとか見たり、適当にブラブラする。夜はお金があったらステキな宿をとって、なかったらテントの中で沢山サービス。

56.好きな人には、どうやって告白しますか? されるまで待ちますか?
ガマンできなくて言っちゃうんだ。
まっすぐ伝えることしかできなくってね。

57.プロポーズするとしたら、どんな言葉で求愛しますか?
……くぁあ、照れるな。よそう……!

58.あなたの目の前で、女性(男性)が泣き出してしまいました。どうしますか?
年齢にもよるねえ。なんつって。
見過ごせねぇさ、優しく撫でて(もさしつかえないようならね)泣き止むまでまって、おちついたら事情をちゃんと聞くかな。
俺のせいだったら謝る。

59.いま、好きな人(もしくは自分に影響を与えた人/気になって仕方ない人)はいますか? いたらお名前をどうぞ。
えへへ、今更聞くゥ?聞きますゥ?

60.どうして好きになった(影響を受けた/気になってしまう)のでしょう。
…見上げた顔が、綺麗だったんだ。すごく。

61. その人を自分のものにしたいと思いますか?
はは、自分のものってのは言い過ぎかもしれねえが、
そう思ってるのも事実だよ。
いい距離を保てたら、俺はそれでいいんだ。

62.その人は、あなたのことをどう思っているのでしょう。
好いてくれてる、と思ってるよ。
自惚れでないといいんだけどなあ、なんて。
また不安がったらマツリに怒られっちまうや。

63.その人が死んだらどうしますか?
考えたくないけど、うーん。
もしかしたら、俺たちはもう死んじゃってるんじゃないかって思うのさ。
俺の国では、死ぬことは死者の国への旅立ち、楽しいこと。
俺は死が怖いんじゃなくて、マツリと離れるのが怖い。
…だから、すぐに後を追うと思うなあ。結構楽しい気持ちで。

64. その人との出会いの状況を教えてください。
夏だったな、あのとき、マツリは仮面はかぶってなくて…
…はは、これもよすよ。酒が入ってねぇと、なんか照れくさくてかなわん。

65.第一印象は、どうでしたか?
綺麗だ、いい匂いがする…って、ただそれだけだった。

66. その後、印象は変わりましたか?
結構変わったかなあ、はは。
わりとおっちょこちょいだったり、悟りきっているようなのに世間知らずだったりとかね。
綺麗でいい匂い、ってのは変わらないけどね。

67. その人について、なんでもいいから語ってください。
うおお、だからよせって、照れるっつの

68.そんなつもりはなかったのに、その人にいきなりキスされてしまいました。どうしますか?
ニヘっと笑って仕返しする。

69.そんなつもりはなかったのに、その人にベッドに誘われてしまいました。どうしますか?
断る理由がねぇやな。っつーか大歓迎なんだけれども…
現実、そうはいかねぇんだよな

70.(上の質問で、「断る」側の回答の場合)ベッドに引きずり込まれ、無理やり要求されてしまいました。終わった後どうしますか?
うわああどんな状況だろう、俺ドキドキしてきたよ。

71.その人が絶体絶命のピンチです。あなたになら助けられますが、助けると大勢の人が犠牲になります。大切なひとりとその他大勢、どちらを取りますか?
…うーん、マツリがそうしろって言ったほうだろうかな。
そのときにならないとわかんねぇかもしんない。
その他大勢のメンツにもよるだろ?悪の軍団の手下たちとかだったら悩まないしさ

72.その人と一日中一緒にいられます。何がしたいですか?
!いざ聞かれるとこまっちゃうな。
二人っきりってこと?ずっと宿屋か、俺の部屋なんかにいて、裸のまま布団でずっとしゃべくりながら過ごしたいな。
たまにだからできることだけどさ。

73.その人が、「もう離れたい。そばにいられない」とあなたに言いました。どうしますか?
ちょっとびっくりするけど、そっか、っつって俺から離れてくと思う。
…想像したら胸が苦しくなってきた。

74.その人が、人を殺してしまいました。どうしますか?
死体をどうしようか、をまず考える

75.その人のことが、嫌いで嫌いでたまらなくなる日が来ると思いますか?
ないね。

76. 一緒にいていちばん安心するのは、誰ですか?
もォ、わかってるだろ…?

77.その安心できる人がいるときに、つらくて泣きたい気分になりました。どうしますか?
ちょっと貸してくれ、っつって、顔見ないでってゆって、胸で泣きたい。
頭なんか撫でて欲しいとか思うのは、俺はあまったれだからかね。

78.いちばん見られたくない人に、泣いているところを見られてしまいました。どうしますか?
「心の汗だっ!」って言う

79.もっと仲良くなりたい、知ってみたい、と思っている人はいますか?
いるよ、いるいる。
いすぎ。仲良くしてください

80. この人のこういうところを見習いたい、というようはことはありますか?
日記とかしょっちゅう更新したり、いろんなところの一覧とか作ったりする人の心意気をホントーに見習いたい。
絵も、技術とかじゃなくて、一枚絵を仕上げることができる、という集中力のほうを俺は見習いたい…

81.逆に、「おまえ、僕(わたし)のこういうところは見習えよ」と思うことはありますか?
もっと食べなさい!という人がいるよ、ふふ。

82.自分のまわりで、「この人が兄(姉、弟、妹など)だったらいいのになあ」と思う人はいますか?
うまく想像できないねえ。ヘタに血縁関係なんか増やしたら、マツリのとりあいになるだろう?

83.尊敬している人は誰ですか?
とあるレスラー。

84.守りたい人は誰ですか?
そばにいる人。

…(カアッ

85. あなたは死んでしまいました。いちばんの心残りはなんですか?
マツリを残していくこと。
あぁ、いやだ。

86.突然、帰るところがなくなってしまいました。泊めてくれる人はいますか? 誰のところに行きますか?
帰るところなんてないようなものでね。
マツリが傍にいてくれれば、それでいいんだ。繰り返すようで本当申し訳なくなってきたけど!

87.愛、金、仕事、いちばん大切なのはどれですか?
愛。

88.気持ちが態度に出る方ですか?
出ちゃうなあ、はは…。

89.「実はあの人のことが好き」と親友に打ち明けられてしまいました。その「あの人」とは、なんとあなたの好きな人です。どうしますか?
俺の親友がいたころは、マツリとは片思いだった。
だから、多分そのとき言われてたら譲ってたと思うよ。

90.いまいちばんのあなたの悩みはなんですか?
肉が自由に食えない…

91.死にたいと思ったことはありますか? あるとしたらどういうとき?
冗談ではあったかもしれないけど、心からはないな。
もしあるとしたら、マツリが死んじゃったとき。

92.「これを見届けるまでは死ねない」と思うようなことはありますか?
マツリと俺の子供の顔。

93.外見を自己分析してください。
いやーいい筋肉だねえ…といいたいところだが、やっぱ落ちたよなあ、多少…
俺、自分の髪の色好きなんだよね。マツリもよく誉めてくれるし。
昔は無駄毛が多いのを気にしてたもんだ。

94.内面を自己分析してください。
マツリのこと…99%
今日の晩御飯のこと…0.5%
甘いものとか酒のこと…0.4%
その他…0.1%

いや、さすがにこれはない

95.自分の容姿、性格が好きですか?
わりとスキだよ。
容姿ァもうちょっと若い頃のが好きだけれどさ。
気持ちァこんぐれぇのが丁度いィと思ってる。
視野が狭いを治したいねえ。

96.いままで言われていちばん腹が立ったことは?
後半に聞くことじゃねえだろう。

97.眠れない夜。何をしますか?
マツリが付き合ってくれるなら、おしゃべりを。
彼女が眠そうなら、その寝顔を見てるよ。

98.寂しくて仕方ない夜。どうしますか?
上と同じ。

99.もしもたったひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を願いますか?
マツリの願い事が全て叶うように。

100.最後に、ここまで自分のことを細かく答えて、自分についてどう思いましたか?
しょうもねえオッサンだなあ(笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析