忍者ブログ
君に、酔う
[33] [32] [31] [30] [25] [17] [16] [13] [7] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式名称は知りたいバトン
言わなくてもわかってるって?


ジョゼが回してくれたよ、ありがとう。
あのケツみてぇな乳は許せんが。


あの子のことが知りたいバトン
1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
じ、じつはそんなに知り合いがいねぇんだよ
見た人!俺のこの日記見てる人!
頼むから貰ってって!

いちおう…
マツリ
ティカ
アレク
小雨

うう、ほかは日記持ってなかったり
すでにまわってそうな雰囲気だったから
でもここ見てる人ァ少ないと思うから、もってっていいよー!

んじゃ、あとは次のページ

2 お名前は?ニックネームは?
ホマレ・ロホ。
ロホ、でいいよ。

3 おいくつですか?
はっは、この世で一番くだらない質問だ。

4 ご職業は?
今ァ主夫。まぁプーだな。
昔はケーキ屋でバイトしながらレスラーやってた。
楽しかったよ、昔はモテたんだぞ。

5 ご趣味は?
嫁自慢。
あと、木とか削ったりして楽器を作ってみたり、料理したりすること。
あと、嫁自慢。

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
いいケツの女。
ぷるっとしてるようなね。
不思議と、俺の嫁さんのケツぁカチカチで触り心地よくねぇんだけど、一番可愛いと思う。
性格はねぇ、やさしい人がいいな。あと、ヤキモチやいてくれる人。
毎日傍で笑ってくれる人。隠し事をしない人。わがままな子。

嫌いなタイプ?
俺のことが嫌いな人。そんなの好きになってみろ、お互い辛いだけだ。

7 特技
生クリームを自力でツノ立てるまで泡立てれる

8 資格
レスラーのプロ資格
国が違うから意味ねぇが
あと調理師免許
今打ち間違えて超尻免許とか出た

9 悩みは?
どうしたら嫁さんにいつまでも好いていてもらえるか?
永遠のテーマだな、うん。

あと、どうすれば他の皆と仲良くなれるんだろう、ってよく思うよ。
それから、今後のトレーニングメニュー。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなのは肉とあまいもの!
嫌いなものはない!
好き嫌いする子は大きくなれないし体が丈夫になれないし
それってつまり愛する人を置いて先に死んでしまう確率が高くなる
あと残すのは勿体無い
いっぺん育ててみろっての

11 最近の喜怒哀楽は?
喜:かっこいいキャラに3票入ってたんだよ… 何かの嫌がらせかと思った
怒:怒るとかはしたくないね。
哀:話しててスルーされるとヘコむし、スルーしてしまった!とおもうとまたヘコむ。
楽:毎日マツリといられること。

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
10:10:10:10で俺が声かけてる

13 今年のクリスマスはどーする予定?
マツリと沢山豪華な料理つくって、プレゼント交換して、あと大人の時間
今年はできなかったからいろいろ二倍

14 最近告白されましたか?
毎日嫁さんにされたりしたり

15 好きなマンガは何?
コブラと、モンキーパンチの方のルパン三世。
沈黙の船隊とか、エェト… 基本的に終わってるのが好きだよ。
最近のだとルーキーズってのが好きだ。
あの国の文化ァ大好き。

16 最近お気に入りの曲は?
最近ってか まぁなぁ フェイバリットはあまり変わらないものでね
Sugar Dumplingとか
ベタなとこだと、うふふ Over the rainbow
オズの魔法使い大好き
ネバーエンディングストーリーとかね

17 最近キュンとした出来事は?
ジョゼが可愛かったんだ

18 最近の買い物情報は?
おいしい草とパンくず。

19 好きなブランドは?
HERRADURAとか、SAUZA。
あとは爺ちゃんとこで作ってたの。もう飲めないけど…

20 猫派?犬派?
マツリ派。嘘ゴメン殴らないで。
どっちも好きだけど、猫派かなぁ。

21 好きな人はいますか?
嫁さん以外の名前をあげるつもりはないよ。

22 あなたが愛する人達に一言
死ぬほど愛してる。

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

マツリ…はもう知ってるけど 欲しそうな気がする
マツリはねぇ、俺の嫁さんだよ。

ティカ!
ティカのこと、俺いろいろ知りたい。
キモの座った男の子だと思う、うん。
あと、なんだかマツリと同じ匂いがするんだ。

まわってんのかな?アレク。
アレクは帽子かぶってる子だ。元気でよく食うかわいいガキんちょ。

それから、小雨。
小雨もかわいい女の子。いや、男の子だって言ってわりかった。
今度ケーキを作ってあげる約束をしたんだ。
俺のことロホちゃんって言うんだ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析