忍者ブログ
君に、酔う
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島終了まで終わりました。
見ていただいてありがとうございました。
(リンク先は最初(84日)からです)
絵日記



一旦終わりです。

ちなみに、エピローグはまだだからね!
それはゆっくりおまちください…
PR
85~86日目
絵日記



あと3回です。
もし見てらっしゃるキトクな方、ありがとうございます。
もう少し先ですが、最後は期待しないでね…

2ヶ月も放置してた

あのまま島が100更新ぐらいまで行ったら?を仮定して、
3~5回に分けて日記をアップしていきます。

すみません微グロ注意(腕もげとか)です。
ちゃんと最後はハッピーエンドだからきっとうんたぶん大丈夫。


3F-G16ぐらい
絵日記
終わったって終わらない偽島ライフ
絵日記更新します

休止中(6月かな)に描いてほっぽってた83日用の絵日記をすこし修正して
何も指定していなかった82日目の絵日記にします

絵日記
漫画です ちょっと恥ずかしいです…

本編でも見れるように画像差し替えました



状況が状況なんで終わりっぽく見えるけれど、フラグ漫画です
83日目から、100日目ぐらいに終わるようにフラグをぽつぽつたてて、
偽島終了と同時に終わる予定でした
でもこれで終わりでもまぁいいかな、とも思いつつ
今後の二人に興味のある方は、これからぽつぽつ更新しますので
拙い漫画ですが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです


また、「100回更新だからえーと年末ぐらいなのかな?」と
10月~11月ぐらいに偽島本出す予定でした(マツリさんと)
そんなに後まで、ロホ達のことを覚えていただけているかすごく不安ですが、
折角なのでやっぱり作ろうと思っています
売れなくてもいいや精神で小部数作りますので、よろしくお願いします
多分通販オンリーにすると思いますが、売れ残れば冬コミで友達の枠にぽっつり置いてるかもしれません


この病名は偽島症候群ですね
後遺症が癒えそうにないよ


あと、このビッグウェーブに乗るしかないと思ってついったー導入しました
うだうだ言いますがそれでよければどうぞ。
asaihaka
俺は今更ながら78日目の日記を更新するぞジョジョォー


絵日記
漫画です


ティカさんに「こういうの描くから!」とかお願いしてすごい時間経ってしまったー


最近すごい鈍いです
元から遅い筆の進みがさらに遅いです アァー



忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析