忍者ブログ
君に、酔う
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけか行ってしまいました。
お、おいらなんかがいってよかったのか!



参加者一覧(正式名称じゃないです)
・フォウトさん
・ローズマリーさん
・川越さん
・式村彩さん
・アリステアさん
・リガちゃん
・銀河皇帝小春様
・ロホ

飛び入り:アルティシアさん(席順から外れてます、すみません!)

やむなく欠席:
・ティカさん
・ジョー・ヴェールさん

ちなみに絵は一次会の席順です
フォウトさんの隣でド緊張
いつ心筋梗塞で倒れてもおかしくない

※銀河皇帝さんの設定がわからなかったので、とりあえず聖徳太子にしておきました

長いのでたたみます。
ていうかオフレポよりも自分のチキンレポートな状態
だ、だって生まれて初めてのオフ会だぜ… そら緊張する

・いろいろあったんだよ

いろいろあったんだよ!
・ティカさんが死亡
・22日に仕事を入れられる(「土曜予定ある?」「あります」「じゃあ行って来て」エエー!?)
・一時間遅刻オワタ

ガタゴトいう電車の中、「絶対おこられる…」とビビリながらマイナスのほうのイメージをふつふつ膨らまれる自分。
言い訳たくさん考えました



みんないい人でほんとよかった…!
一時間遅刻なのでお店に合流する作戦
予約してる人の名前がわからないので、お店の人に「あの…今日17:00ぐらいからきてる、10人ぐらいのグループってあります?」と聞いてみる
→すぐそこですよ
おそるおそる近寄る俺
もし間違えたら超恥ずかしい!何て声かけるか電車の中でシュミレーションしてきたのに声が出ない
男性の人が気づいてくれる(のちのリガちゃんである)
俺「に、にせじまって しってますか!!!1!!!11!」
ゲェー よりによってこれかよ! しまりす好きですか?とかにすればよかったのに
とにかく合流できたのでよかったです
フォウトさんの隣に招かれてドキドキしっぱなし

途中から参加なので誰が誰だかわからず…

フォウトさんなんか「エニシダです」とか言ってました!(通報)


フォウトさんが女将さんから一升瓶を授かってまして、その一升瓶の蓋を閉めるときにやむをえず「ドン!」とやるんですけど、その音に3回ぐらいビビってました
※画像はイメージです

このあと、21:00ぐらいまで楽しく飲みました!
【ダイジェスト】
・川越さんのエロス
・川越さんの爆弾発言
・フォウトさん&マリーさんの熱い語り
・アルクリーフさんが男説
・マクロス見てね!
・戦争映画について
・ルチャについて
3回ぐらい「テンション高いね」と言われたので、今思えば「あ~浮いてたんだな…」とちょっと反省。ちょっとだけな!
あと、フォウトさんからサンターマッを褒めてもらえて嬉しかった…


フォウトさんおすすめ、お店自慢のおうどんもいただきました。うますぎた
また行きたい!今度は海老乗ってる奴食べたい

さて、フォウトさん、アリステアさん、レドさんとさよならです。
アリステアさんとは別れ際に意外な共通の趣味が見つかり、あーやべえもっと話してええwwwwと思いつつ… また次回!

あと、お酌する機会があり…。有言実行。

そして二次会。
残ったのはマリーさん、川越さん、式村さん、飛び入りのアルテイシアさん、リガちゃん、銀河皇帝さん、と自分です。(抜けてたらすいません)


今回は22:30で解散しちゃいました。
銀河皇帝さんといつかカラオケにいくとして、みなさんお疲れ様でした。
また遊びましょう!

そして帰り…


というわけで、いろいろありましたが、非常に楽しかったです!
到着する前はネガネガしてましたが(こんな遅れるなら先に断っておいたほうがよかったかな、とか、迷惑かけちゃったあーとか)、正直合流したらハイパーハッピータイム到来ジャカジャーンみたいな感じで、何言ってんだって感じですが
ほんと楽しかったです!また機会がありましたら是非また飲みお会いしたいです。

…どうしようこのお土産……
PR

コメント
はじめまして?
昨日はお楽しみでしたね。

お疲れさんでした。
銀河皇帝初の全身絵が嬉し過ぎですよ、ありがとうございます。
しかし銀河皇帝で聖徳太子とは、そのセンスに脱帽です。
お土産…言ってましたね。
こっちもすっかり忘れてました!(ぁ

また機会があれば、ご一緒したいです。
そいでは、失礼しましたっ。
【2008/03/23 23:19】 NAME[銀河皇帝@tkj] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたー
半分背景に溶け込みそうな人もいましたから浮いても丁度良…(げふん)
もといお疲れ様でした、こちらこそ隅っこで静かにしてて申し訳なくっ
次の機会があったらそれまでにもう少し人見知り治しておこうかと、はい(’’
【2008/03/23 23:30】 NAME[式村] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういやお土産もらい忘れてたねぇ。
次の機会の時は何かお土産、持ってこうかね。
【2008/03/24 17:33】 NAME[リガちゃん:Nao] WEBLINK[] EDIT[]
コメありがとうです
ウワァーコメントきてる!気づかなくてすいません…(笑

>リガちゃんPLさん
一回気づいたのにね…アホでした
次があれば是非!いや、お土産なくてもいいのでお会いしましょう
そして次こそ忘れませんぜ

>式村PLさん
いやいやそんなことないでs…ってやっぱり浮いてたのかよ…!次は控えめにいきます(笑
席順が遠かったのもあると思います、次は是非もっとお話しましょう

>銀河皇帝PLさま
きのうはおたのしみでしたね(言い返します)
いやいや、こんなの全身図のうちに入りませんよ…!ほんとに詳細くだされば描きたい(描いてみたい)と思います
シケモク拾わせてすいませんフヒヒ
はい、また是非お会いしましょう!(川越さんは無事帰れたかな?)
【2008/03/26 00:28】 NAME[ロホPL] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析