忍者ブログ
君に、酔う
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気を振り絞って突撃、見事玉砕しました。



●一人絵(描いた順)
ENo.332 エドル・ウルク・バンガン・ロー
さん

バンガンローさんの絵(構図やキャラデザインとか特に)が好きで、あと筋肉が好きでたまらず描きました。


ENo.998 騎犬幼女さん
アイコンありがとうございます!
ロホさんサインください、と言われたので3分でサイン描きました。


ENo.704 ベラ・ベアトリクスさん
好きな部分はわきの下です!と言えばよかったものを、「得意な部分はわきの下です!」と大嘘こいたら、ベラさんが「じゃあ描いて!」と振ってきてくれたので描きました。
ベラさんの乳をこう… いや、なんでもないです。


ENo.220 韮川 百合子さん
赤ジャージは俺のジャスティス。
前回遺跡外に戻ったとき、GREATな保存食を買い忘れたのが悔しくて「ニラ子さん送ってくれないかな…」と女々しく一週間ぐらいめそめそしてたので絵で願望を達成しました。
ご本人から「GREATのロゴが嫌」とお褒めの言葉を頂きました。


ENo.494 ピーチ・チャイムさん
ファンです。
こんな絵ですけど50分かかってます…
ピーチさんの顔はやりすぎると老けすぎ、やらなすぎるとピチピチになってしまうので難しい…上級者向けだと思います!
さくさく描いていたのに、最後の仕上げで顔の皺や目をいじるのでかなりSP使いました。
あと、ファンです。


ENo.502 鵲さん
コミュのほうでムードメーカーをしていただいて(勝手にそういう認識)ほんともう感謝しています。
下書きの時点で><っていう目で、ペン入れのときに目を直そう、と思ってたら一番><がしっくりきたので結局><のままです><


ENo.94 ヴィルヘルム=インフラブラックさん
2枚も描いてもらっちゃったのでこれは迎撃せねば!と思いつつ、
よろいさんたら女子高生だったからこういう感じにしました。
彼女の乳は多分でかいよね。
↑の差分
流れが鼻血だった。


ENo.5 七枷 遊和 さん
流れが鼻血だったんです。


ENo.1059 テオドリックさん
テオさんはいつものほほーんとしてるけど、実はすごいんだぜ!みたいな空気がすごい好きです。 あと筋肉。
わりと体を入れてたので、たまにはーと顔アップ。


ENo.168 病宮 魅闇 さん
個人的にすげえ好きなんですキャラ設定…
だってマッドサイエンティストなのにマッドじゃないだなんてうああたまんねえ!
人に見せられない葛藤やジレンマがあるんだと思うんだ…


ENo.1559 キッドマンさん
すいません絡みました^^
キ。oO(うわあ~ うぜぇ… 早く帽子かえせよ) みたいな顔をさせたかった!
念のため注記すると、向かって左がキッドマンさんで、右がロホです。帽子交換してみました。
いつかお酒をご一緒できればいいなと思います。


ENo.517 アリィゼ・バエル・ロアさん
リィゼさんは猫っこなのにカッコイイ騎士で=倍萌え ウヘヘ
鎧描けなくて申し訳ないです!
リィゼさんはすごい気配り&気遣いがしっかりしてらして、チャット中「ああ~この人すげえいい人…」ってずっと思ってました


■その他
バンガンローさんが描いてくれた絵を台無しにしました
バンガンローさんがクロス企画?でエターナルデザイアーのバンガンローさんキャラとロホをがっしりと絡ませてくれた絵がすげえかっこよくて
めちゃくちゃかっこよくて
捻じ曲がった愛を返してしまいました。


乗せられて自爆しました。
自爆の意味を知らなくて、「自分を描いたら自爆なのかなあ?」って何気に発言したらそういうことが判明し、でもどこまで描いていいかわからなくて茉莉さんに助けを求めたら「さあ早く自爆絵を描く仕事に戻るんだ!髭乳もバンロウもやってるんだぞ!」みたいなこと言われたので描きました。
せっかく描いたら「どこが自爆絵なんだよ…」って茉莉さんに言われました。
先輩、自爆絵ってむづかしいです。


tkbのほう
遊和さんが「tkbつまんでるwwwwwwwwwwww」とか言うから





というわけで、戦場は多数の負傷者を出しましたが奇妙な友情も生まれました。
コミュ外の人間のくせにふてぶてしくて申し訳なかったです。
でも楽しかった…!
またいつかお邪魔できたらと思います。
コミュ主のハーヌさん、チャット会場を提供してくれたフォウトさん、ラピスラズリさん、ありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析