忍者ブログ
君に、酔う
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記
サイズ大きいです 漫画です

チューにあたって、ちゃんとレドさんに許可は頂いておりますのでご安心ください(笑)。
以前フォウトさんのオフ会でお会いしたときのご縁で、レドさんと闘技大会に参加しました!
これがまーしゃるさんというのか…駄無二匹がお世話になりました。

折角だからルチャチーム組まね?ということになり、
マツリさんそっちのけでルチャの設定をもりもり決めていました。
チーム名が「Peligrosas cocineros(ペリグロソ コスィネロス)」で、意味は「危険な調理人」
レドさんがスペイン語をいろいろ調べてくださり、プリキュアのノリで(嘘)リングネームも考えていただいちゃいました!

 レドさん=エル・コスィーナ・ネグロ 
 ロホ=エル・コスィーナ・ブランコ

エル=男性名詞単数形につく定冠詞(ザ、みたいな)
コスィーナ=料理人
ネグロ、ブランカ=黒、白 です。 ヘッヘッヘうれしい

嫁さんは自分が適当に「あずきジャージ」とか言ったらあずきジャージのマネージャーになりました。ゴメン。

ちなみに登場絵はこちら↓

ルチャ_all

ちなみにマスクデザインなんですが。
レドさんが鍋で煮込んでて、ロホが炒め物しています。……だせえ!ほっとけ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析