忍者ブログ
君に、酔う
[127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーン

マヤダンス


秋の絢爛舞踊祭
のために茉莉さんPLに描いていただいてしまった!
この迫力は自慢しないと

ロホはメキシコ、というか南米のあたり(南米のような国)の出身なのでマヤダンス!を躍らせていただきました。
茉莉さんもバリダンスを踊る予定だったそうですが、今度ちゃんとかく!とのことです。
実は2人とも、お祭は二日間開催するもんだと思っていて(…)
わりとのんびり描いてたんです というフォロー!

したは各種反応、とか雑感とか

★各種反応
漏れがあったらすいません… そっと教えてください
拍手ボタンとかあったらいいんだろうか しかし拍手もらえなかったら悲しいは悲しいんだよなーということで貼り付けられないチキン
えーと本題

■補足屋三人組さま
>神楽さん、ラズさん、わん太さん(五十音順)
補足屋三人衆様いつも有難うございます!
ぬいぐる、舞踏祭と補足していただけで嬉しいです
リンクが大変なことになったので省略しちゃうのですが
やっぱりお三方に把握していただけることはとても嬉しいし、
リンクを貼られるたびに良いプレッシャーとなっています。
他の方への補足もめちゃんこ利用してます いつもお疲れ様です!(敬礼

■補足屋さんじゃない方
>エゼさん
レンジィさんをいじめたときの日記にコメントいただきました。
まさかエゼさんに見てもらってるとわァー
竜胆さんのときといい、揚げ足取り夫婦とか言われて、
生産依頼とか嫌がられたらどうしよう… とか不安になったりしてました(チキン)
基本バカをやりたいっす!<落差

>フォウトさん
レドさんからほっぺにチューされた時の日記にコメントいただきました。
どわっ 自分のキャラじゃないのに嬉しいのはなんでだぜ
茉莉さんの妬かない設定には、当初は少しもどかしさを感じていました。
もっと妬いてよぅ!みたいな (…)

■投票
豪快!に2票ありがとうございます!
豪快だけど手先も器用だよ!というキャラがやりたかったので、
とても嬉しいです。あざーっす!

■育成方針
むおおお上位技能が埋まったあああ!
9 剛拳 LV30
10 瞬速料理 LV20
11 徒手空拳 LV20
12 格闘マナ LV1
13 投げ技 LV30
14 夢幻 LV2
15 モンク LV2
16 高速治癒 LV1
筋肉ムキムキ(違)を取る予定なので、どれか一つ忘却予定です
夢幻と格闘マナ、どっちを取るべきか…
格闘マナを残すつもり、だけど(ウチのPTは装備が貧弱なので)
夢幻のMSPはおいしいよなあ…とも思います
でも夢幻のMHITとかあってもしょうがねーよなあ
物魔もMHITって関係するのかなあ うわあわからん!
筋肉モリモリ(違)ではMSPよりMHPの方がきっと補正されるよな うん そうだよな
それか高速治癒を捨てるか?!ああ悩ましいッ

そういえば次回更新で酔拳覚えるなあ
ジャッキーチェーン大好物の私としては是非取りたいところですが、
キャラクター的に1ミリもいらないので取らない!

■いろいろ
・やっとエチャにいけた!
エチャ大好きなんです… 大好きなのにいつも気づくと終わっているという
気がつくといつもログがアップロードされている!怖い!怖い!
お絵かきが好きコミュのエチャにお邪魔したんですが、
ホント久しぶりすぎて嬉しくなってはっちゃけすぎてしまっていたかもしれません…
スイマセンデシタ。
はっちゃけすぎたのか、気がつくと手元にログが一つも残ってない。

・63日目の日記
ロホの昔の女性関係の話です。
本当はこういう、短い一人称の文章を沢山書いていきたい。

・オヤスミでしたね
一週間はえー!きついわー!と思うのに、二週間だと長いですね。
ちなみに偽島的に特別なこと何もしてません。十分に休みました。

・イベント
年始のイベント楽しそうです!
それまでちょっとゆっくりペースでいきます。
本当は毎回絵日記を更新したいんですけど… そこは自分の力不足です。
毎回絵日記やら日記やら、メッセージやら… 尊敬します。
ほんとまだまだだ!精進せねば。

・あとね
いい夫婦(11月23日)のアレでイベント考えてたけど、流石にね… 疲れた(笑)
イベントやる人もさらに尊敬する!
自分もいつか何かやりたいなあ いたずらっぽいやつ。

長くなった 寝る!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析