忍者ブログ
君に、酔う
[119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろフギャー!ってなってたんですが、
家帰って偽島うろうろしたら幸せになった

あまりにも嬉しかったので いろいろ遅いけど…チョヤッ

■ラズさんからの思い立ったが吉日、それ以降はすべて凶日
差し替えた後、自己嫌悪してた身としてはすごーくありがたいお言葉でした
絶対ラズさんやわん太さんを初めとした補足屋さんは、
もうすごくいろんなプレイヤーさんを救っていると思うます

あとトリコが大好きなのでそれはそれでもう嬉しかったという
トリコっていうかしまぶーが好きなんで ってしまぶーはどうでもいいよ!

あとは長いのでたたみっ

■父(母)にしたい!
第23位 ENo.745 ホマレ=ロホ
4 票 : 「料理が上手い上に頼りがいがあるオヤジ。いいね!」「プロレスごっこで遊びたい」「ラブラブ両親」「格闘おとうちゃん」

ウォーンありがとうございます…!
コメントしたら実は知り合いだった…というのが恥ずかしいのでコメントできないチキンですいません
いつかみたいにマンガでアリガトウの気持ちをごまかしたい所存
いやほんとありがたすぎる

■問題のキャストオフについて
いや、ほんと当人は気が気じゃなかったというか、
お茶の間で家族が見ても気まずくないレベルかどうか判断できなかったので
(思いついたときはゼンゼンダイジョーブだと思った)
出来てから一晩熟成して(…)非難を浴びないか考え、
「怒られてもいいや!」という結論になってサァうpろうとしたら拡張子.jpgで登録してたっつーひどいオチ
でもブログに上げたあとも気が気じゃなかったんだぜ
   声もいただけたのでもうワシは満足じゃて…

>バカヤロウ
 もっと罵って!
>どうやって
 愛の力です!
>したいよ!
 どうぞ!

やらしい方に行きたくなかったので、
オチ(勢いあまって窓をつきやぶる・マツリさんに「すごい!もう一回やってみせて!」とか言われる・とどかない・主催者フォウト様の制裁(ポワァドブラッド)を食らう、など)をいくつか考えたんですが、
なんかこのままでいい気がしてきたので、お手数ですがこの後は各自で補完していただければと思います。。しねーよっつって。

一番笑ったのはPBBSで茉莉さんPLが「夜の徒手空拳ですね!」とか言い出した時

■鹿之湯お世話になりました!
いい風呂でした!セレナさん含む管理人の方方、ありがとうございました!
知らない方とお話するのがすごく楽しくて、なんか懐かしかったっす
昔はキャラチャに入り浸ってたなあ… みたいな 廃人

●初めて出会った人メモ(あとでリンクする!)
・マリアさん
・クロトさん
・りんさん
・666さん(あの後大丈夫だったのかおじさん心配です)
・玖条さん
・レティさん

●キャラ同士がやっと出会ったメモ
・ニラ子さん
・よろいさん

そうそう、男湯でキアロさんと病宮さんと裸の付き合いしちゃったぜ
前も隠さないような人間ですまん

■闘技大会お疲れ様でした
レドさんとご一緒してました。ルチャで合わせてたんですが、うまく動かせなかったー!
レドさんのまーしゃるさんぶりに感動した駄無夫婦でした
次は登場絵もっときばって描きますフンフン。

■偽島的迷子.
針路困ってます どうしよう(どうでも)

さーて絵日記の作業に戻るぜ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析