忍者ブログ
君に、酔う
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなこと言うと笑われるかもしれないけれど、俺は人を殴るのが嫌いだ。

人を殴るぐらいなら、俺が殴られた方がいいと思ってる。


ルチャ・リブレのすごいところは、殴らないことだ。
そりゃ、殴ったり、蹴ったり、叩いたり、いろいろと打撃系の技だってあるけれど、それが主役じゃない。
何よりもすごいことは、ルチャは相手を倒すためにやるんじゃなくて、お客さんを喜ばせるためにやるってことなんだ。


うん、まあ、だけど。
マツリが殴られるぐらいなら、俺は人を殴るさ。
つまりはそういうこと。
造られしもの、そういう名前らしい。


その名の通り、造られたのかな?
誰に?
どうやって?


俺にも作れるだろうか?
なぁ、マツリ―…
最近いろいろフギャー!ってなってたんですが、
家帰って偽島うろうろしたら幸せになった

あまりにも嬉しかったので いろいろ遅いけど…チョヤッ

■ラズさんからの思い立ったが吉日、それ以降はすべて凶日
差し替えた後、自己嫌悪してた身としてはすごーくありがたいお言葉でした
絶対ラズさんやわん太さんを初めとした補足屋さんは、
もうすごくいろんなプレイヤーさんを救っていると思うます

あとトリコが大好きなのでそれはそれでもう嬉しかったという
トリコっていうかしまぶーが好きなんで ってしまぶーはどうでもいいよ!

あとは長いのでたたみっ
スイマセン、UPする前に寝落ちました。
キャストオフ!
ちょっとバカをやって、拡張子を間違えて登録したために
差し替えたつもりが差し替わっておりませんでした…!


それでは、↓に畳んでおります。




忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析