忍者ブログ
君に、酔う
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしすぎたのでやり返す
無銭飲食しにきた手島さんを歓迎だ!ヒャッホー!




お嫁さんはわざとマツリさんじゃなくてもよいような設定をしたら
マツリさんPLさんが乗ってくれたので愛情出演(…)させてみた
名前は高橋茉莉子(まりこ)だってさ 高校の同級生でホンワカウフフな感じっぽいよ
しかし同い年、つまり45なんだけどそれでいいのだろうか シワ入れるのためらって入れてない

このあと何ヶ月かして
北落合さんが聞き込みにきたりしてさ ウヘヘ… とか妄想が始まるのだった
PR
俺は今更ながら78日目の日記を更新するぞジョジョォー


絵日記
漫画です


ティカさんに「こういうの描くから!」とかお願いしてすごい時間経ってしまったー


最近すごい鈍いです
元から遅い筆の進みがさらに遅いです アァー

イベント偽島if~現代編~にこっそり参加しました。
プロフ欄変え損ねてるけど気にせずやっちゃうんだぜ



名前:高橋 誉 (たかはし ほまれ)

美人の嫁と2人の子供(小学校中学年、低学年)をこよなく愛する45歳。
小さいながらも、父から継いだ料亭を改装した和風居酒屋「無反り」を経営している。

実はあるプロレス団体の悪役マスクマン「ドラゴン・ベルデ」の中の人だが、その事実は家族および関係者以外は誰も知らない。
毎週ブログ更新してる人はほんと尊敬する
遺跡外、すごいやりのこしたことが沢サンダー
装飾を新調したかった…

■ラブラブ!に投票有難うございます
おかげさまで茉莉さんと順番に6位、7位頂けました
12票も有難うございます… 思わず嬉しすぎてスクショとった
もし茉莉さんだけ13票とかで差があったら 俺
自分に投票とか そういうしょうもないことをしていたかもしれないwwww
12人の皆様、本当に有難うございましたっ
これからもラブラブに励みます(…)

■アトリの足跡とニセハナコーズで練習試合しました
事の発端はティカさんがハナコちゃん(を含むギルメン)とはぐれたそうなので、
じゃあ一緒にPMやろうよ!→近くに三人組の狩人さんがいる
→じゃあハナコゴッコする! という感じです
気づくとハナちゃんが合流していたので、73回の日記と、
今回の通常戦になりました ティカさんノリノリかわいすぎ

登場絵はブログ補完するほどのものじゃねぇえええ!わああ!

■闘技大会はまたマスクマンズなんだぜ
あのペリィトさんを向かえての参戦なんだぜ!
アベックを殴ったり中年のオジサンのキンタ○掴んだり、叩かれて喜んだりします
ウヒャッホー次はクラッティさん・レイルさん・テジマアさんの異次元召還パーティです
勝てる気がしません…! ネタも仕込めなかったああああくっそおう俺のばかばか

■チョコは
見事に打ち上げたよ。わーい
俺が直前に「俺からチョコあげるね!」とか言うからだ
マツリさんごめん…! 届いた人もなんかゴメン!(笑
_


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析