忍者ブログ
君に、酔う
[140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぅっふ


栗鼠さまおつかれさまでした、
ほんとうにおつかれさまでしたあああ!!!
再開まで正座して待ちたいと思います

おうっふ

すいません、正直に言うとダメージでっかいです

こんなところでいうけどもさ
俺、嫁さんはPLさんごと大好きなので
疎遠になったらどうしようとかしょうもないことが不安ですよ

この休止期間中の妄想を垂れ流して落ち着け!落ち着け!↓

■偽島エンドロール妄想計画

多分終わりが近い(栗鼠さんが「100回やるぞー!」といってたらしいので、逆に言うと100回以上はあやしいなとおもったから)なあと思ったので、
自分のキャラのエンドロールをつくる企画を妄想した

映画を観終わったあとのエンドロールが凝っていると、とても愛が詰まってるなあと思うので、それを偽島でやる妄想、それが企画

例えばロホの偽島エンドロールをつくるなら、
スタッフロールにはメッセしたひと、闘技大会でお世話になったひとなどを
役/役者 のように キャラ名/PL名 として下から上にスクロール
要所要所起こったイベントなどを絵にして挿入する
 →光る羽の少女とは戦わなかったとか、綾瀬たんにあらぬ妄想したとか
  フォウトさんのマフラーとか レンジィさんのふとももとか
  今まで参加した企画の絵一覧とか

ぽいんつ
・作ってうpする企画ではなくて、妄想するまでが企画
 アウトプットは各自自由
・ようするに
・動画でなくてよい
・アニメのEDのパロとかでもぜんぜんよいのでは
・絵だけでもよい
・音だっていい
・ブログで「こういうの~」とかつぶやくだけでも良い
・うpらなくてもよい

で、妄想を前もって膨らませておけば
ほんとうに終わった時にすぐに作れるでしょ!!!みたいなノリだった

最初は俺が全偽島参加者/PL名 のエンドロール(スタッフロール)を作って、絵を絵師さんに募集して編集しようと思ったけど
絵を載せる順番とか、全員分の名前表示していいのかとか、なんでも許可だけに絞るとさびしいよなとか、でもそれでも多いよなとかいろいろ考えて
各自のキャラの物語をやればいいじゃない!


か思ってたらほんとうにエンドロー…


さーて俺もHDDクラッシュがこわいからバックアップ用の外付け買ってくるか!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析