忍者ブログ
君に、酔う
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらい遅いですけどっ 自慢しないわけにいかんぜ

狙撃チャットに行って参りました(2回目)。
コミュ主のハーヌさん、主催および被弾ログのまとめお疲れ様でしたっ
手作業とかアリエネェッ…!

<遅れた言い訳>本当はロホと茉莉さんががちょっとグロめに銃撃される絵を入れてからまとめようと思ったんですけど、描いたら4ページぐらいの長い漫画になってしまい、かつ、終わりどころがわからなくなったのであきらめて被弾絵のみ載せさせていただきます…
漫画連載できるハーヌさんも、すごい…


戦利品は以下にたたみます!
描いてくださった方、本当にありがとうございましたっ!
どういうわけか行ってしまいました。
お、おいらなんかがいってよかったのか!



参加者一覧(正式名称じゃないです)
・フォウトさん
・ローズマリーさん
・川越さん
・式村彩さん
・アリステアさん
・リガちゃん
・銀河皇帝小春様
・ロホ

飛び入り:アルティシアさん(席順から外れてます、すみません!)

やむなく欠席:
・ティカさん
・ジョー・ヴェールさん

ちなみに絵は一次会の席順です
フォウトさんの隣でド緊張
いつ心筋梗塞で倒れてもおかしくない

※銀河皇帝さんの設定がわからなかったので、とりあえず聖徳太子にしておきました

長いのでたたみます。
ていうかオフレポよりも自分のチキンレポートな状態
だ、だって生まれて初めてのオフ会だぜ… そら緊張する


忍者ブログ [PR]
書き手

↑よろしければ一発お願いします!

HN:
ホマレ=ロホ
性別:
男性
職業:
プー
趣味:
料理、筋トレ、いちゃいちゃ
自己紹介:
Eno.745(前期1378)
外見40代の男性
肩口までの紅い髪を後ろで縛り、グリーンのハンチングを被っている
筋肉質で、近距離パワー型
意外と手先は器用であり、料理が得意
プロレス技を好んで使い、戦いを楽しむタイプ
マツリ(495)という嫁がいる
レシピに困ったときに
新しいインク
誰かの字
[06/05 ロホPL]
[06/02 銀河皇帝@tkj]
[03/26 ロホPL]
[03/24 リガちゃん:Nao]
[03/23 式村]
「なんだっけ、それ」
アクセス解析